しまだてつやの副業まとめ@ぬるぽEA

ぬるぽEAという投資ツールについてまとめます。

また適当な理由で破産させるんですか?@FX自動売買

もうFXの自動売買で破産させるは終わりにしませんか?


やれ、指標だの 💶⚖️💷
やれ、ミサイルだの 🧨💣

やれ、祝日だの 🎌🇯🇵🎌

 

自動売買なんだから
完全放置じゃないと意味なくね?
そんなの解れば裁量トレードと変わらない💰

 

ぬるぽEAのバックテストは14年間完全放置💎
かつ推奨ロットは下記に確実に記載しております↓

f:id:simadatetuya:20200504140208j:image

 

こんなに公表してるEA見たことありますか 🍷
私は有りません🥂


また今月の利益をも下記に掲載します。

f:id:simadatetuya:20200504140301p:image
f:id:simadatetuya:20200504140304p:image

 


このコロナの時期にこの結果 ⚡️⚡️
先週あったポジションをしっかり黒字反転!🌈


🌎もう驚異的としか言いようが無い🌎

 

ぬるぽEAを超えるのは未来の💫ぬるぽEA💫 だけ

 

ぬるぽEAはこちらから申し込み

https://www.best-trade.work